再入荷のお知らせ【 210D BLOOM SHOULDER 】

8月のリリース以降、ご好評をいただだいている210D BLOOM SHOULDER再入荷いたしました

今回の入荷分は、欠品していた人気カラーのブラックチャコール

正直に言いますと、生産の都合上、十分な数はご用意できませんでした・・すみません。

なので気になる方は、今すぐチェックをお願いします!

ちなみに210D BLOOM SHOULDERの特徴はこんな感じ。

  • 自立可能
  • 取り出しに便利なサイドファスナーを装備
  • ショルダーとトートの2WAY仕様

アイテム詳細はこちらの記事でチェックできます。

今のところ次回入荷は1ヶ月半後の予定です(多少前後します!)。

この機会にぜひゲットしちゃってください。

それではまたっ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS
閉じる