再入荷のお知らせ 【 70D RIPSTOP NYLON SILVER 】

長〜らく欠品していました生地、70D RIPSTOP NYLON SILVER

待つこと数ヶ月、ようやく入荷してきました。

廃番の情報も錯綜する中、突然の入荷。

驚きと嬉しさが入り混じった何とも言えないミドルテンションで報告を受けたのは言うまでもありません・・

シルバーコーティングが施された表面は独特な触り心地。個人的にはラバー感。(RUBBERの方ね!)

マットな質感の中に鈍いツヤを纏った生地表面は、ロンドンの空を思わせる様。(知らんけど。)

コーティングによく見られる経年変化のクラック(ひび割れ)も楽しめそうです。

そんな特徴の生地を使用したアイテムは以下の5種類

70D DAY PACK LIGHT SILVER

70D VAIL SILVER

70D ELLIPSE HIP PACK

70D UTILITY SACK

70D ACTIVE PACK

特徴的な生地のおかげで、いずれも独特な雰囲気を放つアイテムに仕上がっています。

存在感増し増しを期待できるアイテムを、冬の沈みがちなコーディネートに加えてみてはいかがでしょうか。

それではまた!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!