Mサイズをラインナップに追加 【 ACCORD SHOULDER (M) 】

以前こちらの記事で紹介した ACCORD SHOULDER

こちらをサイズアップしたMサイズがラインナップに追加されました。(既存の ACCORD SHOULDER はSサイズ。)

サイズ感をメインに2つのサイズを比較しながらご紹介いたします。

まずは高さ。実寸で1.8cm差。

こちらは横幅。その差3cm。

マチ幅は1.5cm差です。

こうやって並べてみると、ひと回りくらいのサイズ差ですかね・・

使用時のサイズイメージはこちら。

こちらはS

こちらはM。見た目の雰囲気が結構違ってきますね。

お次は収納力。(Sサイズの収納感はこちらを。)

フロントポケットには、鍵やコンパクトカメラ・すぐに取り出したいものを収納。

ある程度マチ幅があるので、まだまだ収納可能です。

メインボックスにはミニ水筒・財布・スマホ・サングラス・その他細々としたものを。

Sサイズと比べると格段に収納力UP

背面ポケットには文庫本を。文庫本よりひとまわり大きい物までイケます。

サイズ以外の構造は、ほぼほぼ同じ。

唯一の相違点はショルダーストラップの材質。

画像の上側はSサイズ用。ちょっと張りのあるナイロン平テープ

下側はMサイズ用。しなやかなシート織りテープ

ザッツオール。

見た感じひと回り程のサイズ違いですが、収納力はそれ以上の差かと。

荷物をある程度持ち運ぶ方はMサイズを。

いや、最低限の持ち物を収納するだけでイイ!という方はSサイズを。

お好みのサイズをお選びください。

ACCORD SHOULDERこちらから。

それではまたっ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS
閉じる