袋状のシンプルなトートバッグ【 COM TOTE 】

袋状でシンプルな構造のトートバッグ、COM TOTE

形は買い物袋風。

だからなのか、見慣れたフォルムはすんなり受け入れらる感じ。(自分は、です。)

インナーは70D RIPSTOPの裏張りで、生地表面の格子状のパターンが特徴。

サラッとした生地感が心地良し。仕切りポケットを1つ配置。

収納力はなかなかのもの。

画像は1.5Lのペットボトルを2本収納した様子。まだまだ余裕あり。

本体と同色・ 同柄のミニポーチが付属。

正面にはブランドロゴを刺繍でイン。

イヤホンなど、すぐに取り出したい物の収納に最適。

ワンショルダー(肩掛け)で使用できるハンドルストラップを装備。

斜め掛け用のショルダーストラップも。

付属品は全て取り外し可能

手持ちでサラッと使いたい時には全外しを。

ちなみに全装着はこんなんです。

ハンドルストラップやショルダーストラップを付けておけば、状況に応じて持ち方を選べるので融通が利きます。

ユニセックスに使用可能なデザイン。カラーは3色、BLACKKHAKILEOPARD

容量も十分あり、様々なシーンに応じた持ち方を選べる万能型アイテム。

袋状の本体は、何も気にせずいろいろ収納可能。シンプル使い勝手を求める方に特におすすめです。

気になる方はこちらからチェックお願いします!

それではまた!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS
閉じる