-CUSTOM ORDER- TORO 1

TOROカスタム1

FREDRIK PACKERSのカスタムオーダーをご存知ですか??

基本的には色のカスタムなんですが、これがまあ楽しくて笑

ポケットの色はこれ!とか、ベルクロの色どうしよう・・とか、あーでもないこーでもないと画面を見ながらシミュレーション

選ぶ楽しさに加え悩む楽しさまで味わえます!

カスタムできるアイテムは4つあるんですが(詳しくはこちら)、今回はお客様のカスタム事例からTOROをご紹介。

それではカスタムスタート!

ブランドネームはBLACK x BLACK x BLACK。

ポケットフラップはGRAY。

TOROカスタム2

ポケットはFLANNEL。

TOROカスタム3

メインボックスはOLIVE。

TOROカスタム4

ボトムはBLACK。

TOROカスタム5

ポケットのベルクロはNEON PINK。(差し色ナイスっ!)

TOROカスタム6

ファスナー部分のレザーはBROWN。

TOROカスタム7

のカラーはBLACK。

BLACKGRAYの二択ですが、縫い糸のカラーまで選べるんです!

TOROカスタム8

そしてこちらが完成したカスタムTORO

TOROカスタム9

いかがでしょうか?

これを見ていたらカスタム欲が湧いてきたでしょ笑

カスタム中の楽しさはもちろん、オーダーしてから手元に届くまでの時間もワクワクでしゃーないです。

そして、自分でカスタマイズしたアイテムを手にした時はマジで感動もの・・・

オーダーして、ぜひこの楽しさ感動を経験してください!(TOROのカスタムオーダーこちらから。)

以上、カスタムオーダーTOROのご紹介でした!

それはまたっ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS
閉じる