秋を感じるカラー 、ダークオレンジ

立冬を過ぎ朝晩の冷え込みも強まり、秋の深まりを感じられる季節となりましたね。

秋と言えば紅葉!

そして紅葉と言えばオレンジカラー!!を思い浮かべるのは私だけではないはず・・

そこで、FREDRIK PACKERSのダークオレンジカラーのアイテムをご紹介。

全部で5アイテム、早速いってみましょう!

CONTENTS

1000D DAY PACK

定番アイテム500D DAY PACKの生地違い、1000D DAY PACK

シンプルクラシックなデザインは、スタイルを選ばず重宝します。

TRAIL PACK

ファスナーの裏使いやハンドルのベルクロ使い等、ちょっとしたギミックが効いているTRAIL PACK

全面に収納可能なフロントポケットも特徴的。

MISSION TOTE

定番で人気のトートバッグ、MISSION TOTE

インナーに5つの仕切りポケットを装備しているので、荷物の小分け収納も可能。

どちらも肩掛け用のショルダーストラップを装備しています。

TORO (L)

ベルクロ仕様の縦長フロントポケットが特徴のTORO

トートバッグながらショルダーストラップも装備しているので、肩掛け・斜め掛けにも対応可能です。

BIKE PACK (S)(M)

メッセンジャー仕様のショルダーハーネスを採用し、自転車移動に最適なBIKE PACK

裏地に完全防水ターポリンを採用しているので、ある程度の雨にも対応しています。

これら全て厚手の生地[1000D CORDURA NYLON]を使用。

カラー・生地感、どちらもこれからの季節にドンピシャな要素。

さらにFREDRIK PACKERSオンラインストアでのダークオレンジカラーはこの5アイテムのみ。

レア度も相まって、もうゲットするしかないような気がします・・

在庫限りのアイテムもありますので、気になる方はぜひ。

それではまた!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS
閉じる