夏におすすめ!メッシュ生地を使ったアイテム

各地で梅雨明けが宣言され、いよいよ夏本番間近。

暑くなるこれからの時期に、ぜひ使って欲しいおすすめのメッシュアイテムをご紹介いたします!

メッシュの穴の分だけ身体に触れる面積が減るので、若干の快適さを得られるはず・・・

ではさっそく。

HEXAGON MESH POUCH

ヘキサゴンメッシュを採用した HEXAGON MESH POUCH 。ちょっとした小物を収納するのにちょうどイイ感。

全方位メッシュ使いは、見てるだけでも涼を感じるビジュアル。

カラフルなカラーラインナップからも分かるように、夏にぴったりなアイテムです。

発色のいい蛍光カラーは、ごちゃごちゃしたバッグの中での探しやすさは抜群。

全5種類の形で各5色ずつのラインナップです。

HEXAGON MESH POUCH

PINION POUCH MESH

巾着袋の様なフォルムが特徴の PINION POUCH MESH

フロントの大部分を占めるポケットにメッシュを採用。

本体のサイズ感・細いスピンドルでの巾着の開閉・ライトな使用感などなど、まさに夏仕様といった感じです。

PEG SHOULDER

ちっちゃいショルダーバッグ、PEG SHOULDER

メッシュ生地と薄手のリップストップナイロンの組み合わせは、自分的ライト生地の組み合わせ最強鉄板

でもってミニなサイズ感と相まって、ライト感増し増しです。

必要最低限な荷物の収納にぜひ。

BELL SACK

本体の大部分にメッシュ生地を採用した BELL SACK

トップの巾着部分は絞りやすいように、薄手のリップストップナイロン生地で切り替え。

S・M、2つのサイズ展開。Mサイズには大きめのペットボトルも収納できるサイズ感。

ペットボトル等の結露もほとんど気にならないのが、メッシュ生地のいいところでもありますね。

HEAVY MESH HUMPER

ラストはバックパックから、HEAVY MESH HUMPER

夏に背負いものは、なかなか厳しい・・でもメッシュ生地だと何故か気にならないのは私だけではない!・・はず。

こちらもS・M、2つのサイズ展開。

Sサイズは普段使いに、Mサイズは1〜3泊の旅行にも対応。ぜひ夏旅のお供に。

本体構造にはちょっとしたギミックも。

現時点で居住地の梅雨明け宣言はまだ。それでもクラッとするような暑さをすでに数回体験。

皆様ご自愛くださいませ。

それではまたっ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!