数量限定リリース【 MISSION TOTE (XS) LIMITED 】

ばりばりのレギュラーアイテム、MISSION TOTE(XS)限定アイテムをリリースです。

今回の限定ポイントは、本体生地ネームハンドルを各パターン(全7パターン)ごとに仕様変更。

言わずもがな全て一点ものです。

そんな「MISSION TOTE (XS) LIMITED」をご紹介します。

本体生地はオニオンステッチキルティングパッククロスナイロンの2種類。

前者はソフト、後者はサラッとした手触り。

フロントのブランドロゴは、刺繍もしくはフェルトネーム

刺繍はカラー違いで重ね打ちを。

ハンドルは、画像左から25mm幅アニマル柄ナイロンテープ、やや厚みのある38mm幅二つ山テープ・25mm幅のチューブ状ナイロンの3種類。

程よい大きさので、ちょっとした外出時の普段使いに最適。

ペットボトルを立てての収納も問題なし。収納イメージはこちら。

トートとショルダーの2WAY仕様で、その時の状況やコーディネートに応じて持ち方を選べます。

トートバッグしての使用イメージ。

ショルダーバッグとしての使用イメージ。

前回の限定ウォレットは秒速で完売。今回はいかに・・・

気になる方はしっかりチェック(はこちらから)・準備をお願いします。

リリースは2月6日21時から。お忘れなく!

完売しました。ありがとうございます!!次回リリースをお楽しみに。

それではまたっ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS
閉じる