数量限定リリース【 PVC SUNGLASS CASE 】

これからの時期に特に重宝する限定アイテムをリリースです。

日差しが強くなるとサングラスがマスト。

外で掛ける分にはいいけど、室内で掛け続けるとなると一般人の僕らにはちょっとハードル高め・・

いちいちケースを出して収納したり、手で持ったままっていうのもなんだか。

Tシャツの首元にかけるのは生地が伸びるからイヤ。

胸ポケットも悪くないけど不安定でなんか心許ない・・

サングラスをサッと収納できてスマートに振る舞いたい!

それを叶えてくれるのが、今回リリースする PVC SUNGLASS CASE です。

前置きが長くなりましたが、 早速ご紹介していきましょう!

本体表面は、PVCを使用。

アイテムによってクリアタイプとスモークタイプを。画像はスモークタイプ。

PVCの内側には、カモフラ柄やレオパード柄等の生地を。

ブランドロゴはプリントタイプと刺繍タイプの2パターン。

こちらはプリントタイプ。

こちらは刺繍タイプ。シングル刺繍やダブル刺繍を施しています。

収納部分には、柔らかいメッシュ生地を採用。

サングラスを傷付けることなくやさしく包み込んでくれます。

首から下げれる様にコード付き。

首に掛けておけばいつでも出し入れが自由に。これでサングラスのON・OFFが格段に楽になります!

コードストッパーで体型に合わせて長さ調節が可能。

ネックレスの様にアクセサリー感覚で使用できます。

今回は全9パターン。言わずもがな全て一点ものです。

サングラスケースと謳っていますが、普通のメガネケースとしての使用ももちろんOK。

リリースは5月11日木曜日21時、詳細はこちらから。

完売御礼!

それではまたっ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS
閉じる