3つの立体型フロントポケット【STACK SHOULDER (M)】

荷物の大きさに合わせて収納できるポケットを装備した、ちょっとクセのあるショルダーバッグありますよ。

その名もSTACK SHOULDER

何をSTACKしているのかと言うと・・・本文で確認しましょう!

まずは、メインボックスのサイズ感。

1.5Lのペットボトルを寝かせて3本の収納具合。

メインボックス上部はファスナー開閉のフタの様な作りに。

荷物の飛び出し防止に。多めに荷物を収納した時でもしっかりホールド

インナーには仕切りポケットを4つ装備。(フロントと背面側に2つずつ)

背面側の大きい方のポケットには、13インチPC を収納可能です。

(インナー生地はサラッと質感の200D OXFORD NYLONを使用。)

このアイテムの最たる特徴のフロント部分。

そう、STACKしているのはこの3つのポケットです!

デザイン的な要素としての役割を果たしつつ、いずれも8cmのマチ幅を取っていて収納としての役割もしっかりと。

向かって左側のポケットは高さ22cm、600mlまでのペットボトルを十分に収納可能(MAX3本)。

対して右側は2つのポケットを上下に配置。

どちらも大きさはほぼ同じ(ファスナーの取り付け位置と形が違います。)で、大きめサイズの握り拳が入るサイズ感です。(どんな例えよ!?)

トップのフラップにはブランドロゴを同系色の糸で刺繍

そしてここにもポケット。スマホや鍵等の収納をおすすめ。

(表地は、ちょいマットな質感の500D CORDURA NYLONを使用。)

このフラップはちっこいバックルで固定。コードを調整することで、荷物の増減に対応可能です。

自分的一推しのショルダーハーネス。7mm厚のフェルトパッドで十分なクッション性。

金属製のコキプラスチック製バックルで、パッドの位置や長さ調整を行えます。

ハーネスのまとまり感、かなり自分好み。見る度にイイなぁと思ってしまうのはなんででしょ・・

普段使いにはもちろん、カラーによってはオンタイムでの使用も可能かと。

気になる方はこちらからぜひチェックをお願いします!

STACK SHOULDER(S)の商品紹介はこちらから。

それではまたっ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS
閉じる