カテゴリー別ランキング ~ キッズアイテム ~

オンラインストアカテゴリー別ランキングです。

今回はキッズ用アイテム。1位から5位までご紹介いたします。

1位 COOLER BAG

ジュース・サンドウィッチ・おやつ等を持ち運べる COOLER BAG

アルミシート張りで温度をキープ。持ち運ぶ量によって選べる3サイズをご用意。

2位 BOTTLE HOLDER

飲み物の持ち運びに便利な BOTTLE HOLDER

こちらもインナーはアルミシート張り。これからの季節に最適なアイテム。

3位 SHOES CASE

あると意外と重宝する SHOES CASE

2サイズのラインナップ。小物の収納にも。

4位 STRIDER CARRY BAG

キッズバイクストライダーを収納できる STRIDER CARRY BAG

両手が空くので、お子様と手を繋いだりより多くの荷物を運べる便利さ。

保管袋としての役割も。車や家の中など置き場所にも困りません。

5位 OSUNABA BAG

砂場遊びの道具を収納できる OSUNABA BAG

底部分は巾着仕様で、おもちゃをすぐに開放。

おもちゃに付いた砂が巾着の穴から排出され、バッグ内に溜まりません。

以上、キッズアクセサリーランキングでした。

それではまた!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!